続…雪山

2012.02.20.10:20


雪山2日目です。
 
昨夜深夜まで腹を割って話した大人はみんな寝不足と二日酔いで顔がパンパン…
 
なのに…
子供たちは元気に6時起き
 
早く滑りたくて…大人を急かす。
10時には雪まみれになって遊んでおりました。

私はチビ班ソリの監督を担当。
飽きもせずに登ったり滑ったりを、ひたすら繰り返すチビさん。
 
いや~、すごいね。
雪の精に取りつかれたように…遊んでますよ。  
夢中になれるって素晴らしい…素晴らしいけど…そろそろ帰ろうよ…
 
 

スポンサーサイト

comment

Secret

Re: タイトルなし

2012.02.20.23:25

> 洗濯物・・やっと干したと思ったら、今度は取り込んでたたまなきゃならないのよね・・。
我が家も干すところがないくらいの量でした。
今朝も、昨日の疲れで大人はみんな顔がパンパンだったね・・。

2012.02.20.22:32

いやいや。楽しかったね
私は、洗濯物の多さに、愕然としたよ
また、行こうね!!
来年は、私たちもデビューだあああ
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード