闇の中…

2012.02.13.21:50


 
ジャジャ~ン
この写真、なんだか分かりますか?
 
我が家の二階ベランダからの風景です。
いや~、暗い…真っ暗ですな…
 
私、相当田舎に住んでおります。

近所に嫁いできた友達(実家は東京)は、夜ドライブし『ここは海かっ』と深海をさ迷っている感覚に襲われたそうです。
 
いいですな~田舎は。
澄んだ夜は、満天の星だし…八百屋に行かなくても野菜は手に入るし…大声出しても誰も文句言わないし…駐車場はタダだし…隣のおばちゃんは、夕飯分けてくれるし…。
ワンセグはほとんど見られないけどいいところです。
 

最近、ブログの観覧件数が飛躍的にのびていて、『これはきっと都会の人が観てくれているに違いない』と感じた私の田舎自慢でした。
 
そんな私のイベント情報よろしくお願いします。
都会(高円寺)でやります。
 
 

スポンサーサイト

comment

Secret

Re: タイトルなし

2012.02.14.19:39

>横浜のさちこさん…ありがとう(^-^) チビスケがいるだろうから、無理がないように…。
もし、時間があれば覗きに来てね(^^)

2012.02.13.22:42

あっこだって昔は都会に住んでたじゃない(^v^)
ハガキ届いたよ!遊びに行くね♪
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード