
--.--.--.--:--


行ってきました!!

2008.11.08.22:31

念願の東京デザインフェスタに行ってきました!!!
東京ビックサイトで年2回開催、オリジナル作品であれば誰もが出展できるアートの祭典。7000人をこえるアーティストが集結し新作発表、表現も販売も自由・・アート、シアター、ショーなんでもこいのお祭りです)
楽しかったよ~~ 
子供をばあちゃんに預けていった手前時間に制限があって駆け足で見て回る感じになってしまったけど、それでも十分に楽しかったよ~~ (実際は半分をやっと見た程度だけど
 2600ものブースは迫力満点店主の色がそれでれ出ていて本当勉強になりました。作品だけではなくてディスプレイの仕方やラッピングの方法まで手が込んでいて素晴らしい
みんな手作りを楽しんでるよなあ~~。 デザインフェスタ
ひと目惚れした作品たち・・イラストの下は消しゴムはんこです。
あ~~可愛い!!大量生産にはない温かさがあります。大切にしよう・・。
「可愛い」を連呼した一日でした。 近い将来、作り手としてあのお祭りに参加できたらいいなあ~~

chacan さま
いつも愛のあるコメントをありがとう!!
毎月15日前後にお店に新作の納品をする予定なんだ。もし足を運んでもらえるなら参考にしてくださいな

comment

Secret

2008.11.12.09:17

先ほどのコメントで「見てみたい」が「見てもたい」
になってたよv-17

素敵

2008.11.12.09:12

ハンコも手がこんでてすごいけど、絵が素敵だよv-42もしよかったら後で絵を描いた人の名前教えてくれるv-236
ほかの絵も見てもたい。
こんな素敵な作品を生で見れて良かったねv-22さぞかし刺激も受けてきただろうからこれからの作品もファンの一人として期待してるよv-222
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
