
--.--.--.--:--


4月のイベント・・

2012.02.09.09:52

640.jpg
 
4月に高円寺にある「ハチマクラ」さんで展示会を行うことが決定しました。


あの文房具好きにはたまらないお店で・・自分の個展・・なんだかまだ実感があまりない・・夢のようだ・・

なんて思っていたら・・展示まであと2ヶ月!!!

必死に取り組んでおります。

今まで使ったことがないような「色味」に取り組んでおります。

今までの「にじいろ」と新しい「にじいろ」がお見せできれば・・と思っております。

ぜひ!!遊びきてくださいね。


作家(私)がお店にいるのは・・4/7(土)初日・4/13(金)夕方まで・4/15(日)最終日
               ※あくまでも現在の予定です。  変更の可能性大

               残りの日もフラッと顔を出す可能性があります。


何より楽し展示になれば!!と思っております。

買わなくてもいいから・・(いや~買ってほしいけど・・)遊びに来てくださいね。


↑のDMは「ハチマクラ」「よこつか花店 2階雑貨屋」に配置させてもらっています。
郵送で送ってほしい方がいれば・・コメント覧(作者にのみ公開を選んで・・)からお知らせください。


「ハチマクラ」さんもOZ magazine (オズ・マガジン) 2012年 02月号 に掲載されています。
店主さんの雰囲気そのままの素敵な店内写真や商品紹介がされております。
ご覧くださいね。







comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.02.18.08:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめでとう\(^o^)/♪

2012.02.12.10:26

ありがとう(^-^)
只今、材料に囲まれて暮らしております。
どうなるかは、分からないけど…頑張るゾッ!!
高円寺、可愛い店が多いから遊びに来るべし(^^)v

おめでとう\(^o^)/♪

2012.02.11.12:39

DMきたよーーー!!
すごいね~♪イベント♪行くわ行くわ(*^_^*)♪
ちょうど高円寺ぶらりも行きたかったんだ~☆
肩こりとともに作品作り頑張って~!!
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
