幸せのロールケーキ

2012.01.21.11:26

いつもお土産でいただいては、「美味しいね~~」と家族で頷きあって食べていた
「one day roll」さんちのロールケーキを、やっと購入してきました。


「one day roll」の店主naoさんとは、色々な縁があり何度もニアミスを繰り返し・・
お互い知ってはいるものの・・なかなか距離が近づかない・・なんとも微妙な関係でした。

が・・なんだかね・・こりゃ~~仲良くなれるな~~と私は勝手に予感しておりました。

そして今回のケーキ購入。
購入するだけなのにピカピカの新築に上がり込み・・がっちり重い話をする私・・。

そんなにね・・普段・・重い話するようなタイプではないんですよ・・本来、明るくていい奴なんですよ・・私。
タイミングが悪く・・ため込んでいた思いがなんだか・・naoさんちで出てしまったんですね・・家庭環境も似てるし・・。 失礼しました。


そんな訳の分からない正直迷惑なお客さん(私)にもnaosさんは真剣に話を聞いてくれました。
そして勝手にスッキリし、美味しいケーキを片手に、帰宅。


帰宅後・・「待ってたんだよ~~ケーキを!!」・・・・という家族に取り囲まれ、グワーとケーキを食べる家族達・・、夕方友人家族も参戦し・・みんなでグワーとケーキを食べました。

3ロールあったケーキも「あっ!!」という間になくなり、「美味しかったね~~」と家族・友人と頷きあいました。

なので・・ケーキの写真取り忘れ


ベーグル
こちらは、お土産でいただいたベーグル!!これも本当に美味しかった!!みんなに見つからないように、パン好き次男坊と二人でこっそり食べました。次男坊が「もっと!!おかわり!!!」を繰り返すくらいモチモチしていて美味しかったです。


そんな・・いい人naoさんのお店「one day roll」さんは、いつもは予約販売専門のお店ですが、2月5日に初の直売も行うようです。
甘すぎないさっぱりのロールケーキは、普段ケーキを好まない我が長男坊もペロッと3切れ食べてしまうおいしさです。 ぜひ!!お立ち寄りを!!





OZ magazine (オズ・マガジン) 2012年 02月号 [雑誌]OZ magazine (オズ・マガジン) 2012年 02月号 [雑誌]
(2012/01/12)
不明

商品詳細を見る
お世話になっている「JAM COVER」馬喰町店を始め・・大好きな雑貨屋さん達がわんさか載っています。この本を手に東京散歩してみては!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード