最近の楽しみ・・

2008.11.07.10:48

少し前から、チロリアンテープにはまってます。 
可愛いテープを見つけると買わずにはいられないチロリアン
  また昨日も買ってしまいました・・にわとりのテープと白鳥(アヒルか?)に少年が乗ってるテープ・・キャーかわいい!!  どちらもドイツのアンティークらしく値段もそれなりだけど可愛いからしょうがないです。  
困ったことに、これらのテープ、、可愛すぎて使えない・・使えないから溜まっていく・・・で家に溢れてるんです。そろそろ何か作らなければ・・。

バックや洋服・・大きい物を作りたいなあ~~と思いながら、チマチマと顔型ボーチを作りました。
ベルトに引っかける所もつけた力作なのに・・「なんか・・怖い・・」と息子が一言
比較的うまくできた右側の子はお店に置いてもらう予定です。この顔型シリーズ、私は気に入っているんだけど・・どうでしょう?  やっぱり怖い??

comment

Secret

2008.11.08.17:32

可愛いじゃんv-218
私は気に入ったよv-22
最近は仕事が忙しくてお店に行けなかったけど、
来週は時間あったら覗いてみるねv-222
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード