クリスマスだ

2011.12.25.11:01




昨日のクリスマスイブ、みなさんはいかがおすごしでしたか?
 
我が家は宇都宮でのバスケット観戦に出掛けました
 
リンク栃木ブレックス対JBL選抜の絆ドリームマッチです
 
日本を代表する名選手ばかりの夢の対決

チャリティーマッチということもあり、どの選手も、なんだか楽しそう
 
大興奮の1日を過ごしました
 
試合後、幸運にも…ちょっとだけ田臥選手と話すチャンスがあり…長男に「バスケ、頑張ってね」との温かい声をかけて頂きました。

「ありがと。」とクールな息子…誰だか分かっているのか…対照的に舞い上がる親…
最高のクリスマスプレゼントになりました。
 

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知
H28.12.16 ~12.25
ヒノデカニ商店
キラキラノエル

作品展示参加してます
見にきてね~~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード