ジャムカバーさん 納品

2011.12.21.14:20

なんだか・・うかうかしている間にもう12月です。

なんとブログを1ヶ月以上もほったらかし・・すいません・・気長におつきあいください。


昨日、JAMCOVER Takasakiさんに作品の納品をしてきました


ジャムさんの店内は・・もう・・クリスマス一色でした。
もう~~女子の夢ですね・・あのお店は
「かわいい~~」しか出てきません・・

お近くにお越しの際はぜひ覗いてみてくださいね!!

今回の作品は・・

ブログ家
前回の顔ポーチに続く「家ポーチ」など・・数点・・・。
どれも新作なのでこちらもぜひ手に取ってみてください。



JAMCOVERといえば・・
最近、下北沢の本店を馬喰町に引っ越ししました。

私とジャムさんとの出会いは、あの下北沢のお店だったので移動の知らせを聞いたときは、ただ寂しくて・・「あの店は、ずっと下北沢の楽しみとして存在してほしいのに・・」と思いを引きずっていました。
そんな思いも届かず・・馬喰町へ引っ越し・・
先日オープンしたばかりの馬喰町店へさっそくおじゃましました。

なんかね・・かわいいんですよ・・これが・・
「あ~~JAMCOVERだな~~」って・・
今までの半分の店内に、今まで以上のJAMCOVER魂が込められているんですよ。
「あ~~うまいな~~。やっぱり、この店が好きだな~~」としみじみ思わせてくれる店内です。

オーナーのオザワサンを始めスタッフさんの思いが伝わってきます。

こちらも一見の価値有りです。ぜひ覗いてみてくださいね。









スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード