イベント無事終了

2011.10.31.14:43

昨日よこつか花店さん 花屋の2階 ONE DAY SHOP

イベントが無事終了しました
ご来場していただいたお客様・・ありがとうございました。

イベントレポを少し・・・

yokotuka1.jpg

地元でのイベントなので、顔なじみのお客さんが駆けつけてくれる嬉しいイベントです。

いつも以上にリラックスしての店開き・・

yokotuka2.jpg

保育園のママ友や先生まで、遊びに来てくれました

しっかりご購入・・みなさんありがとう・・

よこつか3

半日のイベントなので、本当に時間の経つのが早い!!

屋外なので、広々としたイベント会場・・子供も元気に走り回っています
天気も心配でしたが・・なんとか雨も降らずに・・結果暑すぎず・・寒すぎずちょうどいい気候の中、気持ちよく
イベント出展ができました。

私にとってこのイベントは、半年に一度、ほかの委託作家さんと会えるイベントでもあります。
委託作家同士、普段はなかなか会えないので、ここぞとばかりにお互いの近況報告をしたり・・情報交換をしたり・・全然違う話をしたり・・ほんわか楽しい時間を過ごせます
みんな・・気持ちのいい作家さんばかりです。


小規模のアットホームはイベントだからできることが沢山あって出展側にとっても、とても楽しいイベントになりました。


このイベントは、主催者でもある「よこつか花屋さん2階雑貨屋」さんのあの店内の雰囲気そのままのイベントでした。 いつでも安心して出展できる数少ないイベントです。

次回は春かな!?

楽しみにしています。


今回もいつもの友人たちには、助けてもらいました。ありがとう!!
特に・・ユウ君!!成り行きで一日子供たちを一人で面倒見ることになり・・ごめんね

息子たち、ずいぶん楽しかったようで8時には疲れ果てて爆睡していたよ(笑)

ありがとう・・

何より友人たちに囲まれ幸せな一日でした。













yokotuka1.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: イベントおつかれさまでした

2011.11.09.22:03

i-228よこつかさん!!
お疲れさまでした。良かったです!!無事に終了できてi-189
今後ともなにとぞよろしくお願いします

イベントおつかれさまでした

2011.11.05.11:35

こんにちは、おじゃまします、よこつかです。
先日のイベントおつかれさまでした。楽しいイベントになりました、ありがとうございました~。
天候もまあまあよかったですし、過ごしやすい一日でしたね。
また次回もよろしくお願いします☆
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード