イベントのお知らせ・・

2011.10.25.11:40

よこつつか
 もうすぐです!!今度の日曜日です!!!
遊びに来てくださいね~~~

晴れればいいな~~~



23日(日)小山の県南体育館へリンク栃木ブレックスの試合観戦へ出かけました!!

リンク栃木・・みなさんご存知ですか??

あの田臥勇太
選手が所属するバスケットボールチームです!!

キャ~~!!もうっ!!!かっこいい!!!
あの小さい体で、30センチ以上身長差のある相手選手にガンガン向かっていく姿はいつみても感動します。

今季は足の怪我の回復が思わしくないため、なかなか思うようなプレーができないそうですが・・
それでも私たち観客を充分わかせてくれました。

結果は残念ながら負けてしまいましたが・・私と息子のバスケ熱は急上昇
日が沈み庭のゴールが見えなくなるまでバスケごっこをしています

「小さい、小さい」と言われ続け・・それでも諦めずに・・
バケモノといわれるほどの実力者になるには、どれだけ練習をしてきたのだろう・・
コートに立つ田臥選手は、それでもどこか楽しそうにバスケをしています。

バスケ・・好きなんだろうな~~

「また絶対観に行こう!!」息子と誓った一日でした
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード