スポンサーサイト

--.--.--.--:--


オーダーメイド

2008.10.31.09:39

友達から頼まれていたオーダーの財布がもう少しで完成します お待たせしてゴメン

おもしろい!!オーダーって!!
自分では選ばない布の配色だったり、形だったり・・「ここに、この布か~~」と勉強になります。財布そと 縦:10cm  横:21cm
 彼女はレース好き・・ピンク好き・・女子っぽい好み。
私はレースは好きだけど、そんなに甘い感じのものはあまり作らない・・だから楽しかったなんだか新鮮で、こんなのも可愛いなあ~~と思って仕上げました。

可愛がってもらえるように・・財布なか

スポンサーサイト

comment

Secret

2008.11.01.21:34

財布ありがとー
超かわいいよv-22
まさに私好みだったよ
電話で「地仲がピンクピンクしてるけど・・・」って言ってたけど、うん。私はこれがいいわ
大切に使わせてもらうね
すごい才能だよ!!
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
