スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ハンコ

2008.10.27.12:29

友達に作成をお願いしていた「にじいろみしん」の消しゴムハンコが完成しました!!

すごい!!この器用さには脱帽です

彼女はクラフトカードの作成をし販売もしているすばらしく器用な人!!
専門外の消しゴムハンコ作成でしたが快く引き受けてくれて、しかも 完璧に要望通り作ってくれましたありがとうすごいすごい 大切に使います。
彼女と私は高校の同級生・・授業中教科書に落書きばかりしていた仲間が立派な作家さんになっているなんて・・感動です。

※興味のある人は彼女のHPも覗いてみてね R*piece  http://www15.ocn.ne.jp/~r-piece/

早速ハンコを使いショップカードやタグを作ってみました。
はんこ 近々お店で大活躍する予定です

バネ口ポーチに関するご意見 

ありがとう!!  今少し大きめのバネ口を発注したので、それにはベルトに引っかける部品をつけようと思ってます! そうすればコンビニくらいの買い物はこれ一つで・・
寸法が分かるように今度からは隣に何か大きさが分かるものをおいて写真を撮るね。寸法記載も。

その他色々参考になります。これからも宜しく!!




スポンサーサイト

comment

Secret

黄色いお家さんへ

2009.04.30.20:02

> コメントありがとうございます。返事が遅くなってしまい申し訳ないです・・・。
ブログ拝見させていただきましたv-22 いただいたコメントの返信を黄色いお家さんのブログに書き込みましたので、確認してくださいね!!新しい出会い、嬉しいです!!

管理人のみ閲覧できます

2009.04.22.18:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.31.17:55

ハンコかわいいねv-238
素敵な友達がいていいねv-254

バネ口ポーチ私の意見を考慮してくれてありがとうv-19
早く完成品が見たいよv-237

2008.10.29.10:35

お、早いね~!もう出来たんだ☆
私もお役に立てて嬉しいよ。
高校時代の内職も無駄ではなかった^-^V!!
リンクもありがとう♪私のページにも今度貼らせてもらうよー☆
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
