出揃いました。

2016.06.29.10:50

16-06-29-09-37-22-253_deco.jpg
7・28(木) カラフル VOL.2

カラフルまで早1ヶ月~
作家4人のワークショップ詳細が出揃いましたので紹介させていただきます。

<事前予約優先>
事前のご予約優先のワークショップです。どうぞお早目にお申し込みください!

予約受付は共に7/14~です。
予約方法・詳細(注意事項)は各作家名をクリックしご確認ください。


R*piece
 至福のティータイムギフト作り~one day rollスコーン付き~
 美味しいものは大切な人にも食べさせたくなる(*‘∀‘)♪
 ちょっと食べてみてー♪と言いたくなるとっておきのスコーンと
 仕掛けいっぱいのわくわくするカードで
 美味しい楽しい可愛い!ティータイムギフトを作りましょう~♪
 【講習費など】
  ■ かき氷 1,500円(one day rollスコーン2コ/ミルメーク1パック/ラッピングセット付)
  ■ コーヒー2,000円(one day rollスコーン2コ/インスタントコーヒー1パック/ラッピングセット付)
  ■所要時間:約30分~40分

江連判子.
 江連判子.は、お馴染みの顔ハンコを彫るワークショップです。
 いろいろな顔の図案の中から、好みの顔をひとつお選びください。
 お菓子は、江連判子.のハンコ型で作った、oneday roll特製・顔クッキー(×3)。
 彫ったハンコは、コースターにおしてお持ち帰りいただけます。
 【講習費など】
  ■参加費:1,800円(材料費込み・お菓子付き)
  ■持ち物:眼鏡が必要な方はお持ちください。
  ■所要時間:30分~45分


<当日先着順>
事前のご予約なしでご参加いただけます。当日、ぜひ直接各ブースに足をお運びください!

場合により整理券配布。
混みあった場合は少しお待ち頂くことがあります。
詳細(注意事項)は各作家名をクリックしご確認ください。


マミコの部屋
~オリジナルペンダント作りワーク~
お好きなチャーム3種&皮材を自由に選んでいただき
ペンチと接着剤を使ってペンダントを作成していただくワークです。
世界に一つのペンダントは夏の装いのポイントになること間違いなし。
one day roll特製おかし『マフィン』付き(×1)!!
【講習費など】
  ■参加費:1500円(材料費込み・お菓子付き)
  ■所要時間:30分~40分
  ■先着20名さま

にじいろみしん
『おいしいものバックをつくろう!!』
お皿が印刷してあるトートバックに「おいしいもの」をアイロンプリントしていただくワークです。
4柄の『おいしいもの』を用意しました。
その中からお好きな1点を選んでアイロンプリントしていただきます。
配置を工夫することによりあなただけのトートバックが完成します。
one day rollおかしは「どうぶつじゃないヨーチ」です。
オリジナル巾着に入れてのお渡しになります。
【講習費など】
  ■参加費:1700円(材料費込み・巾着入お菓子・コースター2枚付き)
  ■所要時間:5~10分
  ■先着20名さま



お一人でも友人とでも、お子様と一緒にでも気軽に参加していただけるものばかりです! 
自分自身が手を動かして、ものづくりに触れ楽しむことができるこの機会、是非みなさまのご参加をお待ちしております!

また、
各ブース作品販売も予定してます。
ワークショップに参加される予定がない方でもお買い物が楽しめます。
どうぞお気軽にお越しください。

マミコの部屋

2016.06.28.11:19

1467077854782.jpg



先日和み市
見事な独立を果たした
マミコさん・・

まったく何もつぶやかない
寡黙なマミコさん・・

本当は焼肉が好きなのに
「マフィンがすきなの~~」と
one day rollのなおちゃんに伝えた
マミコさん・・

そんなマミコさんの
カラフル VOL.2でのワークショップ詳細が決定しましたのでこちらで紹介させていただきます。
※本人何もつぶやかないので・・

1467077526971.jpg

「寡黙なマミコとペンダントをつくろう~~!!!」

お好きなチャーム3種&皮材を自由に選んでいただき
ペンチと接着剤を使ってペンダントを作成していただくワークです。

お楽しみのone day rollおかしは
もちろん「マフィン」です。
one day rollのマフィンのおいしさはもう充分みなさんもご存知ですよね。
イベントにあわせて作ってくれる夏のマフィン!
何味なんでしょ??当日のお楽しみです。
※なおちゃ~ん、マミコの本当の好物はタン塩だよ~~。だまされるな~~!!!

1467077542080.jpg
1467077545633.jpg

好きなパーツを選んでのペンダント作り。
組み合わせは無限大~~
シンプルな装いにペンダント、、夏の装いはこれで決まりでしょ。

~夏のペンダントワーク~
・ペンダントワーク+one day roll「マフィン」付 1500円
・所要時間:30~40分
・先着順20名さま
(場合により整理券配布)



お気軽にお立ち寄りくださいね。
お待ちしています~



カラフルワーク

2016.06.24.14:12

7/28(木)はカラフルVol.2です。

4人の作家がこの日のためにオリジナルワークを用意します。
そしてそれぞれのワークにはone day rollのおかし付き。
たくさんのお客さんに会えますように。

第一弾ハンドメイドカードR*pieceのワークが発表されました。
すご~~!!!この人、ほんと、、、すごいんだわ、、、。

続きまして、、、

わたくし「にじいろみしん」のワークです。

DSC_0047~3~2

写真、、R*pieceとの実力の差をだいぶ感じますが、
そこはご勘弁いただいて、、

「お皿の上に何のせる?」
きり絵プリントワークです。
お皿が印刷してあるランチトートに
「おいしいもの」を描いていただきます。

おいしいもの 1 
DSC_0046~2~2
お肉~(ピンクトート)
ハンバーグなのかステーキなのか・・

おいしいもの 2
DSC_0048~2
お魚~(生成りトート)
絶対食べちゃいけない色してる

おいしいもの 3
DSC_0044~3
ハンバーガー~(生成りトート)
挟む順番は自由に変えてね

おいしいもの 4
DSC_0047~2~2
プリンとビーンズ~(グレートート)
女子はやはり甘いものがないとね

アイロンを使って簡単にプリントできます(所要時間:5分~10分)
配置を自由に変えて世界に一つのオリジナルトートを作りに来てくださいね。

そして注目のおかしですが、、、
どうぶつじゃないヨーチです。
one day rollがこの日のために、このワークのために面白おかしいおかしを用意してくれます。
(ハードル、ハードル(笑)))
ネタばれになるため写真はまだありませんが、彼女は裏切らないので大丈夫、安心してください。
そしてお楽しみに!!

DSC_0047~4~2
おかしはコップ柄の巾着に入れてのお渡しになります。
カラフルコースターも2枚付いております。
※コップ・コースターの色はお任せになります。

DSC_0044~2

・1セット「切り絵プリントワークトート+どうぶつじゃないヨーチ入巾着+コースター2枚」→1,700円です。
・先着20名さま(場合により整理券配布)
・所要時間5~10分
※アイロンを使用します。小さなお子様は保護者の付き添いが必要になります。

みなさまお待ちしております~~~。
当日の先着順でのご用意です。フラ~と遊びにきてくださいね。













マミコの部屋

2016.06.01.16:17

マミコの部屋のマミコさん。
いつも一緒だったマミコさん。

とうとう私をおいてイベント出店を決めました。

1464762282294.jpg


心境はまるで
アメトーク(5/26) 
いつも一緒にいる芸人
日村さん・・・・。

「ケンコバさんっ!ポテサラ行きましょ!」な感じで
「マミコサンっ!!一緒に置かせてっ!!」と勢いよく話しかけ
無事なんとか絡むことに成功しました。

16-06-01-15-10-40-409_deco.jpg

最大権力one day rollの力を借りて
たびっ子どうぶつを少し置かせてもらいます。
前回のたびっ子
今回の「たびっ子」は~ちょっとそこまで気軽にたびっ子~。
ポーチではなく巾着に入れての販売です。
もちろん中にはone day rollお手製のたびっ子クッキー入りです。


「マミコの部屋」の片隅に「たびっ子クッキー」
「マミコ」の隣に私(にじいろみしん)
私(にじいろみしん)の隣になおちゃん(one day roll)。。たぶんいない。。
.

この距離感をぜひ確認しにきてください。





プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード