
--.--.--.--:--


4月のイベント情報~

2015.03.28.10:55

4月に2件 
イベントへ参加させていただきます。

どちらもおなじみの人気イベントです。
2つのイベントの雰囲気は全然違います、、、。
ぜひ、雰囲気の違いを感じに両方参加してみてください。
当日、会場でお待ちしております。


4/12(日)
 ヒノデカニ商店 主催
カニマルシェ
詳細はコチラ→ヒノデカニは笑う

4/26(日)
よこつか花店 二階雑貨屋 主催
one day shop

おもて
裏
晴れるといいな~~~(期待)
花粉すごいかな~~(心配)











よこつかさんへ納品

2015.03.04.15:46

本日、よこつか花屋 二階雑貨屋さん
納品しました。

にじいろ春夏コレクションです。

レース財布

ボーダー財布

テーマ 「新年度、財布でも新調して乗り切ろう!!」 です。

この時期、自分を取り巻く環境が劇的に変化している方も多いんじゃないでしょうか。
みんな、頑張ってますか?

頑張りましょう、6月ごろには慣れてくるはずです!きっと!!
(自分に呪文をかける、、わたし、新年度 育成会 会長・・おそるべし、私のクジ運・・(涙)

もうね、やるしかないんですよ、覚悟を決めて!!
みなさん、頑張りましょ!!!!
(完全に自分へ言い聞かせている・・(涙))
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
