みわの森ありがとうございました。

2014.11.25.11:48

11/23 日曜日
古河でのイベント

「みわの森」
無事終了いたしました。

ありがとうございました。

11月とは思えないほどの晴天、出展者同士背中のカイロをはがすところから
始まったイベント。
たくさんのお客様にも恵まれで本当に楽しい一日になりました。

はじめてのお客様もたくさん、おなじみのお客さんもたくさん、、
ありがたいことです、ホント、幸せでした。


古河でのイベント出展は2回目ですが、
前回同様、、本当によく考えられたイベントで
感動しました。

出展配置やタイムスケジュール
実はすごく考えられてるんですよね。

主催者さんを中心とした運営スタッフさんのご尽力、半端なし。
古河、おそるべし!!!

来てくださったお客さんはもちろん出展側の私まで
最後まで楽しくてニヤニヤしっぱなしの一日でした。


古河

古河での仲間が少しずつ繋がっていきますように・・

今週末は「みわの森」

2014.11.17.11:06

SKMBT_C25314111710290.jpg


今週末、「みわの森」に出展します。

大好きな作家さんや食べ物屋さんが山ほど出展する
イベントです。

出展者一覧を眺めていると、、
ほんと、この一覧に自分の名前があることが、なんだか不思議。
あの有名な作家さんや、あの美味しい食べ物屋さんと同じ土俵でお店が出せるなんて・・
頑張ってきてよかったよ、、私。

幸せをかみしめながら、当日楽しみたいと思います。

ぜひ、遊びに来てくださいね~~。

みわの森
会場:三和健康ふれあいスポーツセンター(外庭)
11/23(日) 10:00~15:00



「あなた、どこにいるの?」と昨日、おかんから電話がありました。
「え~~長男がバスケの試合だから体育館だけど~?な~~に~~」と私。

「は~~?あなた今日イベントでしょ?発酵所さんと一緒でしょ?
パン買いたいならイベント来いって言ったでしょ??」と母。
1週間ちがうし、、フライヤー渡したし、、。
「来週、また来てよ。」
「すごく遠いんだよ、ここ!!もうやだよ!!あなたパン買ってきてよ!!」・・・。

昨日会場ではフリマをやっていたそうです。

当日、店番の合間にパンを買いに行きます。
留守がちだとは思いますが、御用の方は「店番マミコ」に一言言ってくださいね。


one day shop 無事終了いたしました。

2014.11.10.10:51

昨日 よこつか花屋さん主催イベント
one day shop
無事終了いたしました。

小雨降る中
たくさんのお客様が顔を見せてくれました。
ありがとうございました。
本当に幸せなことです。



かばん


このカバンを片づけたら本当にイベントは終了。
なんだか、まだあけることができないんだよな~~~。






※イベントにせっかく来ていただいたのに
人の波にのまれてブースに立ち寄ることが出来なかったり、
奥の作品を手に取ることができなかったりしたお客様がたくさんいらっしゃいました。
本当に申し訳ありませんでした。
手に取ってじっくり見ることが出来たり、作家と直接話が出来たりするのがイベントの一番の魅力だと
私は思っています。
スタッフさんと今後の対策を話し合いながら、来てくれた人みんなが楽しむことができるブースを目指します。




プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード