minne(ミンネ)はじめました。

2014.09.05.13:48

このたび
大人気サイトminneさんに間借りして

雑貨店 にじいろみしん

開店させていただきました。

もうオープンしているはずです。(はず、、て)

ん??ちゃんと見えてる??
ちゃんとページ開く???

ちょっとみなさん、確認してください。
私のこの2日間の頑張りを!!

この2日間
パソコンとカメラ・・往復すること数え切れず・・
やっとアップできて、この程度です(悲)))

フォロー一人もいないし・・(悲))))
だれか~~~(祈))))


やっぱりね~
ネットショッピングは「写真」ですよね。
いかに素敵に作品の写真を撮れるか。
いかに上手に作品の雰囲気を伝えるか
これが最大の課題なんですよね。

そんなことは100も承知!!
何十回も撮り直してこの程度なんですよ、、。


これが今の私の限界(泣)))

それでも、ネットショップに憧れてオープンさせていただきました。

これからの成長に期待していただきたい。

そして
minneから
このブログにただりついたお客様、、
にじいろみしんの作品 
「写真より2割増し!!」
とお考えください。

どうぞよろしくお願いします。

minne_c_125_125.gif


一人でも多くの人とつながることができますように・・
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知
H28.12.16 ~12.25
ヒノデカニ商店
キラキラノエル

作品展示参加してます
見にきてね~~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード