ありがとうございました。

2014.08.30.17:49

8/23
モノツクルクル縁日
無事終了いたしました。

ありがとうございました。

古河・・
古河・・すごいね・・
アツイネ・・

古河パワーを体感でき
なんだか色々勉強になり
お友達も増えたりして
楽しい充実した一日となりました。

屋外のイベントで
こんなに天気が味方してくれたことも
初めてだったかもしれない。

こんなに運営スタッフさんが
キビキビお手伝いをしてくれたことも
初めてだった。




人と地域が深くつながって
全員で「盛り上げていくんだ!!!」という気持ち。


ひさびさに感じました。
イベントって、これが本来のありかたなんですね。

参加できて本当によかったです。


お祭り3


また
古河の仲間に入れてもらえるといいな~~






今週土曜はモノツクルクル縁日

2014.08.20.10:43

今週の土曜日は
モノツクルクル縁日
午後4:00~午後9:00

DM表

DM裏

JR古河駅近く
オリオン商店街にて開催されます。

私は地図☆「2」の大聖院におります。



いや~~
古河でイベント初めてなんです。

いや~~
古河の噂はよく耳にしていたのですが。

「クラフト作家多いよ~~」とか
「イベント、たくさんやってるよ~~」とか
「変わっている人いっぱいいるよ~~~」とか・・
あの店はおいしい、、とか、、この店は店主がかわいい、、とかね。

FBみただけでも
相当楽しそうだもの、このイベント。
盛りだくさんの内容に、
濃そうなメンバー。

どんな出会いが待っているか~~

ブルッ、
ブルブルっ、、

今から武者震いしております。


これはもうね・・
来るべきですよ、みなさん。

一緒に古河パワーを体感しましょうよ。



このイベントには「おばけ」「縁日」というテーマがありまして、

「にじいろおばけ」「にじいろ縁日」をドロドロ~~(←お化けっぽく)と
もっていきます。


スカート

小人


ドロドロ~~(←だからお化けっぽく)と
お待ちしています。

ドロドロ~~~~

夏休み中盤・・

2014.08.19.14:17

8/10 ヒノデカニ商店主催 イベント
出店を急遽中止させていただきました。
楽しみにしていてくれたお客様、
本当にすいませんでした。

土壇場で中止したのは今回が初めてでした。
後日、無事イベントが開催されたことを知り
安心しました・・と同時に・・
楽しそうな写真をみて・・
ちょっと寂しい気持ちになりました。

あ~~
あの場所にいるはずだったのにな~~

勝手な考え・・

主催のヒノデカニ商店さんにはご迷惑をかけました。
状況を理解してくれた上に他の策まで考えてくださいました。
本当にありがとうございました。
このお二人に一生ついていこうと思いました(迷惑・・)


~~~~~   ~~~~~



あっっという間に
夏休み中盤です。
世の中の小学生をもつお母さん(特に男子)
大丈夫ですか?

私は、なんとか生きています。

年々パワーを増しているうちの2太郎は、、
もうとうに親の体力を追い越しております。


自販

最新型自動販売機を前にうろたえたり


試合

ひたすらボールを追いかけたり

ベット

かっこいいホテルのベットで寝転んだり


鐘

「幸せの鐘」をガンガン鳴らしたり

楽しそうな日々です。

あと10日!!
あと10日で夏休み終了。

もう正直学校へ行ってほしい・・
いやいや、子供と一緒に遊べるのも短い時間だから・・

母親の気持ちはみんな一緒。

「この時間を大切に!!!」
と思いながら、こぶしを握り締め頑張りましょう
(特に男子をもつお母さん)


あと10日!!!!

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード