
--.--.--.--:--


8月の予定~~~

2014.07.26.16:26

もうすぐ8月です。

暑いですね・・

ただでさえ暑いのに
息子夏休みで部屋の温度3度上昇・・

長男、
宿題ドリルの答え丸写し・・
が、バレバレ。。

丸写ししているのに
若干間違っている。

残念なやつです。

「あなたね~~~どうせ、ズルするなら しっかり見なさいよ!!!」

温度は上がりっぱなしです。




さて

8月に2件イベントに参加します。

8/10(日) ヒノデカニ商店 
「蟹マル縁日~ヒノデカニの夏祭り~」
午後4:00~9:00  太田


8/23(土)
モノツクルクル縁日
古河市 大聖院駐車場
午後4:00~9:00
古河へのイベント参加は初めてです!!!

両方、夕方スタートの夜市です。
せっかくの夜市なので、ここはやはりいつもと少し思考をかえて

「にじいろ縁日」
をやろうかな~~と思っております。

めだまちゃん

目玉の髪ゴムとか

どらちゃん

ドラえもんカラーのポーチとか

がまぐちちゃん

私が選んだ「縁日おもちゃ」とか

ゴチャゴチャとカラフルに。
小さい子がお小遣いでたくさん買えるように。

イベントそれぞれの詳細は後日。
みなさん、予定を空けておいてくださいね~


あ~~~あち~~~
あ~~~アホ息子、腹立つ~~~


プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
