ええかっこしい~

2014.06.24.12:15

比較的
「知らないこと」は知らないと、
「できないこと」はできないと、、
ハッキリ答えるタイプなんです。

が、、


なぜだか・・

この人たちの前だと・・

「出来るヤツ」ぶっちゃっうんです。

この人たちのことが、この店のことが大好きだから
嫌われたくなくて

ついつい・・

ワインの話も、音楽の話も・・
ホントは全然詳しくないのに・・

絵画だって、ライブだって・・
もう~~ほんとは全然っ・・


なのについつい

「あ~~あれね~~」なんて
知ったかぶりのええかっこしい~~

すぐにばれて苦笑いの繰り返し。

(恥)



そんな大好きな人達が
宇都宮に新しいお店をオープンしたようです。


クウチャ

GIBBS 5
宇都宮市伝馬町2-19


「あ~~その道知ってる~~」
なんて、
また知ったかぶり。

「全然違うから~~(笑)」
笑顔で返答してくれるこの人たちには
もう全部とっくにばれてるね・・・。


ええかっこしいの知ったかぶりだけど
やっぱりこの人たちには
嫌われたくないんです。





musica rismoには色とりどりのポーチを。

ポーチ色々

6/13納品完了。
もっと大きいの~~
もっと小さいの~~
たくさんの人の意見を聞いたら
たくさんのポーチができました。


カニマル無事終了~~

2014.06.10.09:47

雨降りの日曜日

太田 ヒノデカニ商店 カニマルシェ

無事終了いたしました。

雨降りの中
たくさんのお客様

ありがとうございました。

もう、ホント、、
来てくれるだけで充分ですよ。
もう、、ホントに、、ありがたいよね。

と出展者同士 話しておりました。

20140601_hanayanonikai 038

野外出展でここまでの雨は
初めての経験でした。

こけしちゃん

開始直後は、小雨。
このままならなんとかなるかな~~と思ってましたが、

かにさん

甘かった・・
ヒノデカニ班がおいしいご飯を作っているころには
ザーザー降りでしたね~~

でも、、いいことなんかも
もちろんあって

雨に濡れないように・・
みんなテントの中にキュっと
集まるんですよね。

自然と距離が短くなるんです

いつもこの天気じゃさすがに困るけど
たまにはこんなのも
アリなんじゃないかな・・

と思えた
素敵なイベントでした。

ありがとうございました。


所長


ん???

この人は???

(笑)






日曜日はカニマルシェ

2014.06.05.09:49

カニマルシェ

さて・・
イベントが続きますが
今度の日曜日は
太田 ヒノデカニ商店
カニマルシェですよ~~~。


みなさん、このイベントに参加したことありますか?
ほかのイベントとは全然違いますよ。

何が違うって・・
そりゃ~~
あなた・・

出店者のマッタリ感が半端ないです。

行列作っているのは
大人気パン屋
発酵所くらいなもので、、
※陰ながら、行列を見守ってます。←最近このポジション多い。

残りの出店者はみんな
の~~~んびり~~しています。

の~~んびり~~しながら話をしているので
出店者同士がとても仲良しです。

出店者同士が仲良しだとその雰囲気が伝わって
お客さん同士も話をしてみたり・・


この独特の空気感が
カニマルなのです。

カニマルマジック
ぜひ体感しに来てくださいね。

の~~んびり~~~

one day shop 終了いたしました

2014.06.04.10:14

6月1日(日)

館林 よこつか花屋 2階雑貨屋 主催
「one day shop」 無事終了いたしました。


お越しいただいたたくさんのお客様
本当にありがとうございました。

暑かった・・ホントに・・
みなさん
大丈夫でした??
無事ですか?

私なんて蜃気楼が見えたもんね・・
私のブースからちょうど斜め前
doux-ecruの店主 ○さんの顔が歪んで見えたもんね。
やばかった~~

たくさんの冷たい差し入れ、本当にありがとうございました。

マル△表

イベントで一番よく聞かれた質問
「これは、何ですか?」

マル△裏

「ポーチですよ」


「何入れるんですか?」
この形に意味を求めるお客様多数・・

「何入れましょうかね~~~」
この形に意味なんてないと告げる私・・・

この会話
あの炎天下の中、5回はくり返しました。


ただ、この形が愛おしくて、
並べたらなんだかかわいくて作りました。

手に取ってくれたお客様ありがとうございました。

あなたのとっておきが入りますように・・





あ~~~
に、しても・・
暑かった~~


あの暑い中、たくさんの笑顔にあえて
この環境にはホントに感謝だな。と思いました(毎回だけど)
ありがとうございました。

ホント夏のイベントは熱中症対策、必死!!!
みんな~~~塩飴とドリンクは忘れずにね~~~!!!!














プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード