one day shop

2014.05.27.14:32

チラシ

春と秋恒例の
よこつか 花屋さん
主催

one day shop
今度の日曜日(6/1)ですよ。

今回も
チーム「one day roll」と一緒に出店します。

5月の直売会では大行列ができていましたね~~
残念ながら手に入らなかった みなさん、、
今回こそ頑張ってください。

もう・・ね・・
私はその行列をそっと見守ることしかできませんが、
微笑みながら愛をもって見守ろうと思っています。

※今回はロールケーキ販売はありません。
美味しい焼き菓子のみです。

詳しくは本人のブログで。
そのうちきっとメニューが出ると思います。

チーム「にじいろ」では
イベント「カラフル」で大好評だった
『マミコの部屋』が再びやってきます。
※青い字をクリックしても相変わらず何も出てきませんよ。

週末はお出かけがお忙しいマミコさん、、捕まえられてよかった。

謎の多い『マミコの部屋』・・
前回は
20140323_colorfull_A 002a
「カラフル」ではこんな感じでしたよね。

あれから数か月、、
マミコさんがやたら色々買い込んでいるのを私は知っています。
パワーアップ感、半端なし。
みなさん、期待してください。


ここで朗報~~
今回、
「にじいろみしん&one day roll」ブース

いつもの倍の面積で出店致します。

どうなるかは分かりませんが、楽しいことになっているはず。

ぜひ、遊びに来てくださいね!!!


※雨天時→「花屋の3階」に場所変更のためマミコの部屋の出店が怪しくなります。
 とにかく晴れることを祈ってください。






直売終了・・

2014.05.23.09:35

5月18日 よく晴れた日曜日

スイマー次男(小2)の水泳大会

プール

人生初の50mプールに
人生初の大きな大会
パンパンの観客、大歓声の中
ポーカーフェイスで泳いでおりました。

大仕事を終えてきた次男坊に
「ね~ね~、あっち(プールサイド)から見る
こっち(観客席)ってどんなよ?」

と聞いたら・・

「たくさん小さいのが動いててアリンコみたいだよ。
ワ~ワ~って声がずっと聞こえていて面白いよ。」っだって・・

へ~~~いいな~~~


貴重な経験をさせてもらっててうらやましい~~



さて

5月20日 よく晴れた火曜日

板倉 某所で
one day roll
直売会

無事終了いたしました。

私のブースの前は
one day roll 目当ての長蛇の列。

1時間たっても2時間たっても変わらない
長蛇の列。

そうか~~
なおちゃんのケーキを食べたい人が
こんなにいるんだね~~。

背を伸ばして列の先をみると
ポーカーフェイスの直ちゃんが
行ったり来たりしているのがチラっとみえました。

へ~~いいな~~


こんなにたくさんの人に支持されてうらやましい~~



うらやましい対象は
いつだって誰だって
たくさんの努力をしてあの位置にたっているんだよな~~
もちろん好きだからできることだけどね~~


さ・・
私もがんばろ・・

と素直に思えた直売会でした。


貴重な経験させてもらいました。


お越しいただいたたくさんのお客様
にじいろブースに立ち寄ってくれたお客様

ありがとうございました。

あの会のスタッフ一同、
ホントにまじめでホントにふざけていて
楽しかった。
またあの仲間に入れてもらえますように(願)。





直売までもうすぐ~~

2014.05.16.12:45

one day roll
直売は今月の20日(火)です。

なので
あと5日!!!

そうか~~
あと5日!!!

5日前なので気合を入れるため
先ほど髪の毛を切ってまいりました。

あ~~
なんか~~ね~~
短く切りすぎたな~~

あ~~
ね~~~
なんか、、もう、、どうやって注文したらいいかわからなくてね・・

「ここ長めで・・んで・・ここ短く・・」とか言ったって
そりゃ、わからないなわ~~美容師さん。

でも
雑誌持って行って
「このモデルさんみたいに~」なんて
こっぱずかしくて言えないんだよな~~

あ~~
どうすりゃいいんだろうね~~

だいたい
どんな髪型すりゃ似合うんだろ~~
そっから、わかないもんな~~~


あ~~



さて・・
切った髪はそのうち伸びるので気にしないことにして・・

直売への作業です。

財布縦

折り畳みの財布。
初めて作りました。

ブローチ

陶器市で見つけてきた陶器を使ってブローチ。


そのほかにも
色々持っていきます。


晴れるといいな~~


詳しくはこちら↓
one day roll
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード