
--.--.--.--:--


春はイベントの季節なので・・

2014.04.25.11:14

春なので、
イベントにたくさん出ます。
暖かいしね~~~


まずは自分への確認を兼ねて、、告知です


5月20日(火)11:00~15:00
one day roll 直売会


6月1日(日)11:00~15:00
よこつか花屋
one day shop

6月8日(日)11:00~17:00
ヒノデカニ商店主催
蟹マルシェ




みんさん、カレンダーに書きましたか?
書いておいてくださいね。

どこかでボーとしている私を見かけたら
「あらら、、あなた ○○のイベントまであと何日だよ。だいじょうぶ??」
と優しく声をかけてくださいね。

よろしくお願いします、いや、、ホントに。





と、いうことで・・
春(初夏)のイベント第一弾は

one day roll直売会

便乗です。

前回のイベント「カラフル」でも一緒だった 
one day rollの直売会です。
直売だから、ロールケーキを販売するようですよ。

毎回、大反響で、大行列で、完売のようですよ。

ロールケーキ購入の列に並びながら、

「スマホいじるもの飽きたし、、
ちょっとそこの雑貨ブースでもみようかしら・・」

作戦です。


私以外はレギュラーメンバーの
あのパン屋さんや、あの家具屋さん・・

変態会議(!?)でおなじみの
あの判子屋さんも出店するようですな~~~


※上記 one day roll ブログより

楽しみです。

目下の課題は この方々が
夜な夜な繰り広げる フェイスブックメッセンジャーを使っての
イベントに関する(たぶん)会話にどうやったら入れるか・・

これです、この克服です。

ちょっとずつ歩み寄ろうと思ってます。
制作はそれから~~

布いっぱい




よこつか花屋 2階雑貨屋さん納品しました。

2014.04.15.13:27

西原理恵子大先生
「毎日かあさん」


どれだけこの本に救われたか・・

仕事しながら子育て中のかあさん、必読です!!
私の中のバイブルです。

ページをめくるたび・・
泣いたり笑ったりしながら読めます。

「あ~~まさにうちもこんなだわ~~~」と
特にアホ男子をもつ母親なんかは励まされます。


例えばね・・


連ちゃん

※画像クリックで拡大するよ



んで・・

今週のうちの状況

りん


次男発熱中

松葉つえ



ばあちゃんアキレス腱断裂中


大忙しのかあさん(私)もちろん体重2キロ増しです。



ホント、この本、、、
励まされるわ~~~~


必読ですよ、絶対!!!




そんな日々の中・・

本日FBで宣言した通り
無事 よこつか花屋 2階雑貨屋 納品完了いたしました。


お店は春真っ盛り~~~
ぜひ、立ち寄ってみてくださいね!!!

春ペンケース

春財布


春ティッシュ


前回のイベント「カラフル」でお話が出た品を中心に納品しました。

お気に入りがありますように~~




しかし、ホント、、この本、、

傘をさせ

※だからクリックして拡大してね


ほらっ、うちの傘・・

かさ



励まされるわ~~~~

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
