
--.--.--.--:--


やっと冷静になれたので・・

2014.03.25.12:04

23日4人展
「カラフル」無事終了しました。

いろいろな形でご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました。

ここに全員の名前を書いて一人ずつにその思いを伝えたいくらい
感謝しております。

今回は初の主催でした。
至らぬ点ばかりでたくさんの方に迷惑や心配をかけました。
今後、この経験を糧に前進するようにがんばります。



お越しいただいたたくさんのお客様。
たくさんの温かい声をかけていただきました。

お待ちいただいたり、お目当てが手に入らない方もいらっしゃたかも・・
次回(もし次回があるのなら)必ず改善します。
懲りずにまた遊びに来てくださいね。


少しでも楽しんでいただけていたら嬉しいです。

本当にありがとうございました。


にじいろみしん 吉田亜紀子


ぱんから
※このアングル・・どこかでみたことあるような・・



そうか~~~
もう「カラフル」のこと考えなくていいのか~~~
そうか~~~~



寂しい・・・

カラフル前日

2014.03.22.16:03

明日はとうとう
「カラフル」開催ですよ。

11:00~17:00



晴天
カラフル前日の今日

カラフルメンバー各々大忙しですよ


R*Pieceのnoriちゃんとわたし(にじいろみしん)で会場準備~~~

みなさんより一足早く
よこつか花店さんへ

入口

入口右横の階段を上がると
2階雑貨屋さんの入口

DM.jpg


この扉を開いて
かわいい雑貨を眺めながらさらに奥へ・・

階段

明日 3階への扉が開きます。

会場の様子は・・
まだ秘密にしておきたいのですが

チラッと一角・・

本棚

明日はちいさな本屋さんも開店予定。
店番はかわいい小学生です。
ぜひ、マイバックをもって遊びに来てくださいね!!


R*pieceブースもホントにカラフルになっております。
くじ、すごいっ!!!




さて・・




あと残り2人のカラフルメンバーは・・


ご存じわれらが

one day roll
なおちゃん

ブログにもしっかりメニュー表が出てましたね。

このメニュー表≪持っていく(予定)のおかし≫

(予定)と明記している所に人間としての弱さが出ていますが、
彼女ならきっとやってくれます。
当日「持ってきたお菓子」は
あのメニューを期待して、いや、、それ以上を・・(圧))))

2日前に「家からでない」宣言をしていました。
きっと今頃オーブンと戦っているでしょう。

彼女のすごさを明日自分の目で確かめてください。


そして
もう一人
マミコの部屋のマミコサン

いや、だから青い字クリックしてもどこにもジャンプしないからね。

マミコサンは・・

マミコサンは今日・・・


東京ドームに野球を観に行っています。

彼女は計り知れません・・




以上


では皆様、
明日会場でお待ちしています!!!!



カラフル その2

2014.03.08.13:41

3/23
カラフル
にむけて着々と・・


ペンケースです。



ペンケース1

ザ・カラフルです


ペンケース

中に鉛筆や消しゴムなんかが入っています。




カラフルメンバーもカラフルにむけて
動いてくれておりますな・・

爆笑ブログでおなじみ(笑)の
One day roll なおちゃん、
この人は、ものすごく「できる子」なので
当日の「カラフル」加減にご期待ください!!!
にじいろリーダー一押しでございます。




そして
真のリーダー
R*piece
noriちゃん
この人がいれば大抵なんでも何とかなるのです。
もうね~~この安心感半端ないですよ。
ワークショップも半端ないですよ。


最後に・・
マミコの部屋のマミコサン、
この人だけHPもない・・
何の情報もないです。
上の青い字クリックしても何にもでてこないです。

情報を得るために先ほど連絡としたら
「えっ??今、車の洗車中なんだけど~~」と言われました。
当日はピカピカのセレナでやってくることは確かです。

謎が多い分期待が持てます。



カラフルDM表

先月の蟹マルシェで一緒だった
カラーセラピーのイロドリさんがこのDMの配色をとても褒めてくれました。

「エネルギー」の色(赤)と「社交」の色(オレンジ)と「協調」の色(緑)・・
みな自然とその役割のカラーに入っていると・・

特にこの「青」、、
この「青」は『平和、冷静』を表す色だと・・


イロドリさん!
マミコさんがこの色を選んだ理由は
「大好きなアイドルがグループ内で担当しているカラー」ただそれだけです!!!



カラフル、いろいろな意味でご期待ください!!







※もちろんイロドリさんのカラーセラピーは本当に当たると評判です。
 実際(理由はどうあれ)マミコサンは冷静だし平和主義です。
 ケンカなんか大嫌い、ずっと笑って過ごしていたいタイプです。

布博からの~~

2014.03.08.11:34

どうしても、どうしても行きたかった
手紙舎主催
布博

友人に駄々をこねて連れて行ってもらいました。
布DM

色々写真を撮ったつもりが一枚もない、、
浮足立っていた証拠ですな。

ま~~素敵だった~~

とにかく素敵だった~~

テキスタイルっていいですね~~~

恋した布で作りました。

スカート1 点と線
点と線模様製作所 「雨がふる」

アンパン
トモタケ 「アンパン」

なにいろ
naniIRO 「mountain views ~いぶく~」

なにいろ青
naniIRO mountain views ~しじま~」


洋服はめったに作らないけど、
完成されたテキスタイルはやっぱり「着たいな~」と思って。


あ~~~
かわいい~~~

大金持ちになったら尺で欲しい~~~

あ~~~

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
