ワークショップいろいろ~~~カラフル2

2014.02.24.10:25

3/23 「カラフル」では

ワークショップをやろうかな~~
と考えております。


1つ目は
ハンドメイドカードR*pieceによる
飛び出すカード作り体験ワークシップ


やすら

このワークシップ・・
なんと500円なんですよ・・
(いつも東京丸ビルで教室に参加しているみなさん、群馬まで来るべきです。)

もちろん当日イベント会場で申し込みもできますが
ネットで事前予約も受けております。


この事前予約、ありえない特典が付きます。

ありえない事前予約特典。
お得感半端なし。

マミコの部屋のマミコサン、
すぐに予約していました。

みなさん、マミコサンだけにおいしい思いをさせるわけには
いきません。


ぜひチェックしてみてください。


【ブログ】http://ameblo.jp/r-piece/entry-11777984644.html
【サイトhttp://rpiece-card.com/shop_event/event_schedule/


会場の地図なんかもこちらに載ってますね↑
ありがとう、R*pieceちゃん、頼りにしてます。




そして2つ目のワークショップ

こちらはわたくし「にじいろみしん」による
ワークショップです。

今回のDMでおなじみの「おうち」を
切り絵プリントでエコバックにプリントしようぜ~~

といったワークシップでございます。

切り絵プリントの色は3種類
こん

コン×オレンジ
写真では黒っぽくみえるけどコンです。

水色

水色×ピンク
これも写真よりも発色がきれいです。
写真て難しいね・・

いろとりどり

4色
よく見るとDMのおうちと形と色が違う・・
赤とオレンジが反対だったりします。
ただ単に、、
間違えた、、だけです、、はい。

大丈夫、相当かわいいです。

それぞれ
生成りのエコバックに
おうちが4つ。

配置はお好みで!
ななめもかわいいかも~~



こちらも1回
500円です。

初めてのワークショップだし
お釣りのこととか考えて~~

こちらはそれぞれ
個数限定の
当日早いもの順です。

この機会にぜひ
切りえプリントにチャレンジしてみてくださいね。


では!!

3/23
当日、「カラフル」でお待ちしていますね。





プレゼント企画ご応募期間終了~~!!

2014.02.23.09:48

にじいろみしん初のプレゼント企画
「手作り きりえプリントコースターキット」


たくさんのご応募本当に、本当にありがとうございました。

予想をはるかに上回るご応募、
毎日 その数字が増えることが嬉しくて・・
この数日フェイスブックばかり眺めておりました。


これは、もう・・
またやりましょう・・・

近々またやりましょう・・

心に誓いました。


厳正なる抽選の結果
(↑コンピューターでパア~~とできるんですね・・すごいっすね、、
私が外れまくっているライブのチケットもこうやって当選者が決定するのか、、と
妙に納得しました、、いやはや、、)


ご当選者2名様には先ほど連絡をさせていただきました。

楽しい作品作りができますように~~
念を込めて発送させていただきますね。


3人



もう、とにかくたくさんのご応募本当にありがとうございました。

もう、本当に、、感動しちゃって。

また次回、必ず近々行います。

その時は、よろしくお願いします。



ヒトクラス

嬉しくて
思わず一クラス分くらいのコースターを作成してしまいました。


こちらは 3/23 
カラフルで!!

Facebookオープン記念!初めてのプレゼント企画!!

2014.02.16.16:27

雪、やみましたね~~
よかった、よかった・・


さて、
先日美男美女の石井夫婦の力をかりて
オープンしました「にじいろみしん」フェイスブックページ、
嬉しいことにジワジワと「いいね!」人口が増えてきました。

ありがとうございます。

ここらで一つ・・

フェイスブックオープン記念!!
プレゼント企画を行いたいと思います。



いや~~
前からやってみたかったんですよね・・
こうゆうの・・



顔キット

先週のヒノデカニ商店カニマルシェで完売しました
「かおコースター」

こちらの
「かおコースター」の作成キットを2個用意しました。


こちらを
Facebook「にじいろみしん」ページに「いいね!」を押してくれている方限定で
プレゼントいたします。

みなさん、じゃんじゃんご応募くださいね~~

詳細はこちら↓

≪企画内容≫
アイロンとハサミさえあれば、届いてすぐに作成可能
「かおコースター」作成キット プレゼント!

≪プレゼント内容≫
手作りかおコースター(見本) 1枚
手作りキット かおコースター 2枚分

きりえプリントに挑戦してみたいと思っているあなた!!
この機会にぜひ!!

≪応募期間≫
2/16~2/22 20:00まで

≪ご応募はコチラ≫
にじいろみしんプレゼント
 



よろしく~~~








カラフル  その1

2014.02.15.12:24

雪すごいですね~~~

車



もう、ツルツルノーマルタイヤの愛車が
白モヒカンになるくらいつもっております。

おまけに雨まで降ってしまって
雪はあるが雪合戦ができない残念な状態・・

息子が一言
「これじゃ、意味がないんだよ~~~。降り損じゃん~~」と


気持ちは分かります。

こんな時は
こたつに入って兄弟ケンカするしかありませんな。



兄弟の罵り合いを聞きながら

「3/23 カラフル」に向けての作業

ボタンバッチ - コピー


カラフルなバッチ。

このころはもうすっかり春でしょうな~~

「カラフル」やります

2014.02.10.12:02

3/23(日)
よこつか花屋(館林市)

3階 イベントスペースで

「カラフル」展

やります。
 

カラフルDM表


カラフル裏


1日だけの4人のカラフル。


ぜひ、遊びに来てくださいね。


楽しい企画をただいま相談中です。

企画、、盛り上がりすぎてただいま現実感のない方向へ・・
もう少し現実的になったらUpします。


フェイスブックではいち早く
「カラフル」情報をご覧いただけます。

迷わず「いいね!」ボタンを押してください。

※とんかつ食べながらイベントの打合せしている図や
取っ組み合いのケンカをしている図・・など色々


↑↑ あ・・半分ウソです



「にじいろみしん」フェイスブックページ
QRcode.gif


よろしくお願いします。

蟹マルシェ終了~~

2014.02.10.11:37

ひので写真


ヒノデカニ商店
蟹マルシェ

昨日無事終了しました。

ありがとうございました~~~。

「雪だよ~~
どうすんだよ~~

誰も来ないかもよ~~」

出店者一同ビビりながらの
スタートでしたが


結果

たくさんのお客様にお越しいただきました。

ありがとうございました。


やっぱり
ここの蟹マルは
心が温まるイベントですね~


出店者もお客様も和気藹藹の
楽しいイベントでした。


お越しいただいたみなさん

5つ目の蟹マルのいいところは
見つかりましたか??
※2/3のブログでの話


そうそう!!
あれです、、」あれ!!!


正解は・・・・


にひひ・・

お越しいただいた方だけの秘密ですね。







次回は4月ごろかな~~
今回見つかったお客様も、
次回に持ち越しのお客様も・・
ぜひぜひ お楽しみに!!

明日は蟹マルシェ

2014.02.08.15:54

リン顔

うちの次男坊(小学一年)は最近やたら髪型を気にしている。
バレンタイン前だからだろうか、
とにかく髪型ばかり気にして母さん(私)をイラッとさせております。

そんな次男、
今日ばかりは髪型のことなんて忘れて
犬のように庭じゅう走り回っておりました。

だって・・
だって!!!

雪

大雪なんだも~~ん!!
朝から、もう~~
「かまくら!!かまくら作れる??」
「雪だるまは??」と大変忙しそう。

午後からは
友達も駆けつけて
雪合戦大会。
日頃の恨みを晴らすべく、こっそり小石を忍ばせた雪玉を
兄に思いっきりぶつけておりました。

お風呂

その後は友達と裸の付き合いをし、
お菓子を堪能し、ドラえもんを見て・・

至福の一日を過ごしております。

顔コースター

髪型なんて気にするのはまだまだ先でいい・・
いつまでもアホみたいに雪まみれ泥まみれで遊んでいてほしいな~~



そんな大雪の今日ですが・・

明日は太田 ヒノデカニ商店

カニマルシェです

予定通りやります!!!
と先ほどヒノデカニ商店さんから連絡がありました。


みなさん!!
予定通りやります!!!

そして、明日はきっと晴れます!!

たくさん着込んでぜひ遊びに来てくださいね~~

蟹マルシェ

2014.02.03.14:39

今週末(2月9日 日曜日)は

ヒノデカニ商店さんの

2か月に一度のお楽しみ
蟹マルシェ
ですよ~

ぜひぜひ
暖かくして遊びに来てくださいね~


蟹マルのいいところ~~

その1・
アットホーム感、半端なし!!!

みんな、友達~~みんな知り合い~~な距離感です。
そして、なんだかみんな「いい人」なんです。
お客さんも出店側も明るい人たちばかりなんです。
ニコニコ蟹マルはヒノデカニ商店の雰囲気そのものです。

その2.
うまいものにありつける!!!

おいしいものを出している出店さんが毎回いらっしゃいます。
ランチがてらイベントに参加してみるのもいいですね~~

その3.
毎回新しい出会いが!!

毎回のように初出店のお店がでます。
今回もいらっしゃるようですね~~
どんなお店なのか、、気になりますな。

毎回参加していてもいつも新鮮な蟹マルなんです。

その4.
にじいろみしん作品が!!!

ここだけの話・・
にじいろみしんの作品、
今回は大幅にプライスダ・・ダウ・・ン・・
来てくれた方だけのお楽しみ価格になっております。
ニヒヒ~~




そして最後!!

その5.

あ~~
これは・・やはり・・
あれでしょう~~あれっ・・


これはぜひ当日自分の目で見つけてみてくださいね!!


ともかく
2/9(日) ヒノデカニ商店 カニマルシェ

お待ちしてますっ!!

にじいろ蟹ブログ
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード