ムジカリズモ納品

2013.12.13.13:14

宇都宮
musica rismoさんへ
先ほど納品しました~~


またしても宅急便納品です。

なので店頭へ並ぶのは明後日ごろかな~~


006.jpg


初登場のキーケース山ほどだったり・・


009.jpg


初登場のなんだかポップな財布やペンケースだったり・・

007.jpg

初登場の「オイ!!どこ見てんだ!!」な
ポーチだったり・・



新顔中心に色々です。

にじいろ今年最後の納品になるので、
ここは気合を入れまして・・

「個展やるのかよ!!」って量を送りました、勝手に!!

スタッフさんもさぞや驚くはず・・

ぬはは~~


電話きちゃうかな~~

ドキドキしながら3日くらい過ごします。



ドキドキ・・


musica rismoさんは
12/31.1/1のみお休みであとは通常営業の予定だそうです。
※気が変わっているかもしれないので詳しくはお店のHPで・・

「働くぜ~~!!」とオーナーが気合を入れてました。

お正月休み・・
お時間に余裕のある方はぜひ!!

私も行こう~~~


JAMCOVERtakasaki納品~~~

2013.12.07.10:41

街もピカピカ色づいて~~
冬ですな~~~
クリスマスですな~~~

夜景

私はといえば
今年もこの二人とピカピカの街の中に・・
もう何年もこの人たちとピカピカの街の中にいますな~~
きっと来年も・・再来年も・・

幸せなことです、はい。

ま~~
これは、
「きれいなイルミネーションを見ている図」ではなくて
「何かうまいものを探している図」ですけどね。

幸せなことです、はい。



さて昨日
ジャムカバー高崎さんへ納品しました。

宅急便で・・

宅急便屋さん、
こちらもなんだかものすごく忙しそうだったな~~~

「明日の午前中には届くと思いますが、
お歳暮とか、いろいろあって・・
若干遅れたらすいません!!!」

走って受付にやってきたお兄さんは、
さっさと手続きをすますと早口で言い残し
また走ってどこかへ・・・


師走ですな~~~


転ばないように気を付けて・・。


と、いうことで
今日の午前中、お店には届くはず。
若干遅れたらすいません。


ケース

財布


クリスマスプレゼントに間に合えばいいな~~




プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード