ムジカリズモとクウチャリズモ

2013.11.19.09:42

絵ひと

昨日

宇都宮 ムジカリズモ


ドキドキしながら
行って参りました。


まだオープン準備中
アポなしで現れた作家にも
優しいスタッフの皆様
・・

「電気、今つけるね~~」


パッと明るくなった店内

「準備してるから
ご自由に~~~」


貸し切りの店内は・・




陶器

キーケース

ガラス

ちゃんと心地いい空間を
あてがわれた雑貨達が
綺麗に並んでおりました。


感動・・・・

(T_T)


美術館みたいになってる・・・

絵2



この店の
この感じが本当に好きです。


にじ看板


にじ全体


あ~~~

もう~~~~

すました顔して・・

行儀良く並べられている~~~

すっかり
このお店の顔になって。

なんだか
自分が作った感じがしない不思議な感覚。

その感覚が
寂しいんじゃなくて嬉しくて

何枚も、何枚も写真を撮りました。


あ~~~

もう~~~~

感動・・・・

(T_T)



あ~~

もうちょっとで終わっちゃう~~~

DM



あ~~~
ケーキ

うっ、うまい・・・

益子陶器市

2013.11.07.10:34

たぬき

11/4(月)
家族で
益子 陶器市

販売店50店舗+作家や飲食のテントが500!!!

そりあ~~
もう~~
お祭り騒ぎの大にぎわいでした!!


テント

益子の陶器は有名ですが・・
やはり作家さんによって作品は全然違う!!※値段も

目移りしてウロウロして行って戻って・・
家族男子グループと3回はぐれました。
↑大抵飲食ブースで何か食べている3人

もちろん
陶器以外にも色々あり

tane.jpg

かわいい~~taneさんのブースだ・・なんて
眺めていたら
また家族とはぐれ


家族男子グループリーダー(夫)から℡あり
「あのさ~~もう腹一杯だから~~
んで、もう陶器よくわかんね~~から~~
車戻ってるから~~勝手に見てきて~~」

と、いつものパターン。

ゆっくりじっくり
楽しませて頂きました。

こんなに同じカテゴリー(陶器)の人が集まって
新人からベテランまで一同に出店するイベント。

恐るべし、益子!!!
また行こう~~~

しろ  

買って来たモノの一部。

陶器のボタン

完成

ちょこっと手を加えてブローチにしてみたり~~~


プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード