無事終了~

2013.09.30.18:55

なし圧縮

昨日
makeke~おひさまマーケット~

無事終了致しました。

ありがとうございました。


外観2圧縮

遠方から
運動会の翌日、疲れた体を引きずって
お越しくださった友人みなさま~~

顔ポーチ圧縮


♪フフフ~~ン♪♪

鼻歌交じりに自転車で
お越しのご近所様~~~


みなさま
本当にありがとうございました。


いや~~

やっぱり
「出会い」っていいな~~

んで、
やっぱり
「出会い」がたくさんあるイベントっていいな~~


実感できた
幸せな一日でした。


ありがとうございました。



最後に・・

夕焼けランプのライブ、参加しました?

ステキでしたね~~
たくさんの人が心を動かされたでしょうな~~


ライブ圧縮


う~~ん

昼間、呼び込みとポテのん配っていた二人組とは思えませんな・・・(笑)



呼び込み圧縮






明日ですよ!!

2013.09.28.15:30

さ~~~
明日ですよ!!

明日!!!

もちろん
みなさん分かっていますよね?


そうです。

うん、うん、


ありがとうございます。

正解!!

makeke~おひさまマーケット~

でございます。

※なんだかこのくだり
自分で書いていて恥ずかしい・・

明日です!!


ニューロカフェ吉祥寺

11:30~


です。


みなさん、本当に頼みますよ。
(なにがだ・・)

とにかく遊びに来てくださいね。
(待ってます)

フライヤーに記載がありませんが

明日は
焼き菓子移動販売の
CHAI'S SWEETsの参加もあるそうですよ~~

湖池屋さんの
お菓子「ポテのん」の試食用小袋も
あったり・・

いやはや
美味しいモノにありつけそうな予感がします。

ぜひぜひ!!!



あ~~

そういえば、
明日は
光が丘公園で
ロハフェスタ東京も開催されるそうですね。

親友まみやんは
吉祥寺ニューロカフェ→ロハフェスタ散策を楽しむそうです。

うん。
これもまたありですな。

夕焼けらんぷちゃんのライブまでに戻ってこいよ~~!」



秋晴れの日曜日・・
井の頭公園散歩もよし、ロハフェスタもよし
そして
必ず
makeke~おひさまマーケットへ・・


おひさま圧縮
なになに!!
どうみたって「おひさま」でしょ、「おひさま」!!!
(息子一言「リンゴだよね?」)

いよいよ・・

2013.09.26.12:17

さ~

いよいよ
9/29(日)
吉祥寺
Neuro Cafe
で行われる
イベント


makeke~おひさまマーケットまで

あと4日!!!

あと4日ですよ
(2回目)


さ~~~


もうね・・

そろそろ値札付けないと・・


搬入の用意しないと・・


「まとめ」の準備をバタバタやっております。


くり圧縮


まとめ作業に入ると必ず考えること
「あ~~
もっとこんなの作ればよかったな~~」
「あ~~
これだって、もう少し数ほしいよな~~」

つまり
もう後悔・・

(T_T)

毎回ですが・・

もっと
作りたい!!
もっと
もっと~~~!!!

んで、残り3日が徹夜になる。

はい、いつものパターン。

今回も、ハイ。
本日より徹夜パターン。

んで、ギリギリまで作業して
ボケボケの頭で会場入り

んで、
もちろんイベント用具忘れる。


だから、今回は
4日前にしてもうイベント用具の準備万全です!!
学んだのです。
前回は電卓を忘れ、
前々回はテーブルクロスを忘れ・・
いい加減ちゃんとしないと!大人なんだから!!!


鞄圧縮

どうだ!!

万全です!!!


万全なんですが・・なぜかこんなに荷物が少ない・・
こんなに少ないこと今までないのに・・

なぜだ!?

なんか嫌な予感




イベント第2弾

2013.09.17.20:18

さて
問題・・

ここは
どこでしょう??

kuucha1圧縮

私はこの階段からの眺めが好きです。

kuucha2圧縮

お店についている照明(ライト)も
大好きです。
お店には何種類ものライトがありますね。


あっ!!
よく見ると店名が黒板に!!


定番のお土産は

スコーン圧縮




分かりましたか???



この愛おしい空間

企画展を行うことになりました。

22.jpg
※写真クリックで拡大

4人+1グループ

2013/10/5(土)~11/24(日)



詳しくは後ほど・・

open/12:00~19:00 close/木曜




ジャムカバー高崎さん納品

2013.09.13.10:56

あっつい夏が終わり・・

いや実際・・
まだ暑いけどね・・


すっかり秋模様の
ジャムカバー高崎さんへ
昨日納品に行って参りました。

看板圧縮

もうね~
外の気候関係なく
「秋」なんですよ
店内。
松ぼっくり置いてあるし、
子供服はモコモコだし・・

服圧縮


しかし
かわいいいな~~
このモコモコ~~
多少暑くても着せたくなっちゃうね~~

ま~
うちの小学生男子には全然関係のない服たちですが。
一年中ドライメッシュ愛用者(-_-)



にじいろみしん新作も
そんな店内にあわせて「秋色」ですよ

財布圧縮

「あちい~~」と
かき氷口に入れながら作った新作です

ぜひぜひ~~お店で!!







逗子音霊~~

2013.09.13.10:41

8月終わりに
逗子にある「音霊」ライブハウスに行ってきました。

おとだま圧縮


このライブハウス
逗子海岸の中にある・・
海の家の隣にある・・

ライブハウス内床も
砂浜圧縮
砂浜である

とても暑い!!熱い!!!

あっつうう~い

初めて経験する
灼熱地獄のスタジオでした。

楽しかった~~
こんなに暑いスタジオ初めてだった。
気持ちも
熱いスタジオだったな~~

色々あって8月いっぱいで閉鎖になってしまった
スタジオ、ぎりぎり体験できてよっかったな~~


今年の夏、最後のそりゃ~あつい思い出でした~~













makeke~おひさまマーケット~

2013.09.05.09:32

夕焼けランプ

に参加させて頂きます。


1200.jpg

ものすごく
かわいいフライヤーです。

見えますか??

見えませんよね???

クリックしてもらえれば見えるかな・・

見えなければ

こちらへ
http://yuyake-lamp.jp/makeke_flyer.jpg


いや~~
最近 パソコンを入れ替えまして・・
困ったことに
新パソコンが全く使いこなせない 

ただでさえ
疎いのに、もうお手上げですよ・・


この画像UPするのに30分掛かりましたからね(T_T)

しっかりとした情報が知りたい方は
頼れるR*pieceちゃんの
ブログへ。
いや~~
他力本願~~~
情けない~~~~(T_T)

イベントへ持っていく作品は
しっかり作りますよ。
ご安心あれ!!!!





プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード