秋のイベント情報・・

2011.08.31.11:09

トンボが飛んでる~~~
秋ですね・・

秋はイベント・シーズン!!

出展予定のイベントのご案内です

 一つ目
ボンマルシェ

宇都宮で行われる「100人展」
今年は「にじいろみしん」初参加します

公園の一角でのイベントなので、子供連れにも優しい・・飲食ブースも充実なので、旦那さんの胃袋にも嬉しい・・家族みんなで楽しめるイベントです!!
ぜひ!!お越しください!!!

詳しくはこちらをクリック・・ボンマルシェ 100人展 宇都宮


二つ目


よこつか花店さん主催 「ONE DAY SHOP」 

10/30(SUN)

毎年恒例のイベントです。 前回は残念ながら雨で中止・・
今回は雨の場合は、店舗3階のイベント会場で開催します。

おなじみの作家さんが多数出展します。
地元の、のんびりしたイベントです。 ぜひ、ぜひ!!遊びにきてください


さあ~~さあ~~

作りましょ・・何を作りましょ~~

詳しくはこちらをクリック・・よこつか花店 2階雑貨屋 イベント






最近手に入れた優れモノです
オルファカッターミシン目カッター28 194Bオルファカッターミシン目カッター28 194B
()
オルファ

商品詳細を見る
なかなか楽しいカッターです。びりびりと破くミシン目ができます。チケットや値札作成時に活躍してくれそうです!!

久々の納品です

2011.08.28.11:56

昨日、よこつか花店さん納品しました。

P8261028.jpg
久々のガマ口などこまごまとしたものを納品・・

ぜひ!お店にお立ち寄りください


長かった夏休みも今日で終わり・・

今年の夏は家族で伊豆大島へ出かけました。
東京都なのに、コンビニもファミレスもない・・そのかわり雄大な山と豊かな海!!
そして島民の皆さんが本当にいい人ばかりだった。

日が出れば、海に入り・・日が沈むとすべての店が閉まり夜らしい夜を迎えることがでできる島。
こんなに豊かな島に出会ったのは久しぶりでした。

子供たちも大喜び!!
海 なお
「また来ようね!!」「いつこようか??」
帰りのプロペラ機の機中では次回の予定を立てるほどでした・・



プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード