
--.--.--.--:--


作品を手に取っていただけるお店

2011.07.21.09:21

にじいろみしん
 手に取って頂けるお店


よこつか花店 花屋の二階

  群馬県館林市仲町3-33  ℡0276-72-0968

JAMCOVER 高崎店

  群馬県高崎市八幡町1362 1F  ℡027-384-8498

・ハチマクラ

東京都杉並区高円寺南4-4-16  ℡03-6312-8739

・musica rismo+kcucha rismo

栃木県宇都宮市錦 2-7-2-2F  ℡028-666-6746

・ヒノデカニ商店
※偶数月第2日曜 蟹マルシェのみ参加

群馬県太田市西新町40-12 ℡0276-32-1945

≪ネットショッピング≫
minne 雑貨店にじいろみしん

その他
イベント時々参加中・・

裸の王様

2011.07.20.10:22


裸の王様のワンシーンを消しゴムハンコで…

台風~~

2011.07.19.13:04

雨、すごいです!!

久々の大雨。

涼しくなるのかと思えば・・全然。
雨が降って窓が開けられないため蒸し暑い・・湿気がものすごい。

あと2日で夏休みの長男・・
この大雨の中、ピアニカだの絵の具セットだの勉強グッツを大量に持ち帰る予定。

計画性がないからこんなことになるんだよ・・長男君。



ブログ
長男画伯の絵。
図工の通知票評価が楽しみだ・・

バムとケロのもりのこやバムとケロのもりのこや
(2011/01)
島田 ゆか

商品詳細を見る
次男坊がこよなく愛するケロちゃん。
いたずら好きのちゃっかり者は、次男坊そのもの!!

お久しぶりです

2011.07.16.08:28

お久しぶりです。

にじいろみしんです。

なんと約一年ぶり・・・。
春に復活なんていいながら早一年です。 
ゆっくりしすぎて・・すいません。


この一年の間、引っ越ししたり、家具作ったり・・雑貨つくったり・・
休みのたびにペンキを塗る日々でした。

ペンキ塗りもだいぶ落ち着き、やっと自分の家らしくなってきました。


さあ~~・・そろそろ「にじいろみしん」も動き出します。

~一年ぶりの「にじいろみしん」活動報告~

「よこつか花店」さんへ4月より委託を再開しました。
  
新しい作家さんも入ったようで、さらに充実した品揃えの店内。
ここの温かい雰囲気は店員さんの人柄だと思います。

お近くへお越しの際はぜひ!!
 
「JAMCOVER」高崎店さんへの委託が9月より始まります。

あの有名雑貨アーティスト「オザワリエ」さんのお店です。
先日は「オザワ」さんと直接お話しする機会がありました。
一言一言がとても的確で、本当に勉強になりました。
この出会いで、ハンドメイドに対する考え方が大きく変わりました。 
作品も今までとは、多少変わってくると思います。
こうご期待!!


・10月数件のイベント出展予定です。
 詳しい内容は主催者さんの連絡をまってから・・ 


最近少し作風が変わったと言われます。
以前にましてビンテージクロス・ボタンを使った作品が増えました。
ぜひ、手にとってみてください。




本棚  こちらは旦那さん手作り本棚。 家中手作りで溢れてます。







チャルカの旅と雑貨と喫茶のはなしチャルカの旅と雑貨と喫茶のはなし
(2009/09)
チャルカ

商品詳細を見る
今一番気になる大阪にある雑貨屋さんの話。行きたいっ!!!
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
