
--.--.--.--:--


カードケース

2010.03.22.12:52

今日はポカポカいい天気です。
ベランダ中に布団を干して、ポカポカ布団作成中・・

太陽を浴びた布団て、本当に気持ちがいいですよね~~~
陽だまりの匂いがする

っと、調子に乗って干したはいいが・・
実は花粉症・・薬を飲まないとポカポカ布団では寝られない・・・

切ない現状です。

P3210201.jpg
 お気に入りの布たちでカードケースを作ってみました。

今月の「よこつかさん」納品は・・
いつもより少し遅れて25日ごろになります。

カードケースも納品予定です。


デート・・

2010.03.12.22:18

コースター
イベントに向けて少しずつ・・作品作り・・
久々に作ったコースターたちです。アヒルちゃん柄です

今日は一太郎プールの日。
久々に父ちゃんが連れて行ってくれたので、家には2太郎と私の2人きり・・。

夕飯を作る気にもなれず、2人散歩しながら近所のラーメン屋さんへ。
昨日の遠足のことや、最近覚えた歌のことを話しながら手をつないでブラブラと行ってきました。

そういえば・・2太郎と二人で外食したことなんてなかったな~~
沢山ラーメンを食べた2太郎は、にやけ顔
そして、なんだかいつもよりもシッカリしている。

「今日はママと2太郎とデートだね!!」というと「デートって何??楽しいってこと??」と2太郎。
「そうそう、楽しいってこと
夜風が気持ちよく、話もゆっくり聞くことができました。

2太郎・・いつまでも赤ちゃんのような気がしていたんけど、気がつけばもう3歳後半。
私の知らない所で(保育園や友達などから)たくさんのことを学んでいるんだね・・。
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知
H28.12.16 ~12.25
ヒノデカニ商店
キラキラノエル

作品展示参加してます
見にきてね~~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
