双子・・

2009.11.25.14:55

キーケース
友人の友人から頼まれていた「キーケース」がやっと完成
全く同じ2つのキーケース・・双子ちゃんです・・
気に入ってもらえますように・・・

この前の休日・・
友人マミヤンに下北沢に連れて行ってもらいました
都内の狭い道でも「嵐」の歌を口ずさみながら、ビュンビュン飛ばすマミヤン・・  
ホレボレします。男前です。

私のお目当てはJAM COVERに行くこと!!
このお店、ハンドメイド作家が入っている人気の雑貨屋さんなのですが・・
まああ~~可愛い・・・もう、店自体が可愛いです・・
高崎にも支店があり、そちらもお邪魔しましたが・・今回は念願の本店。
まあああ~~~かわいい~~~女子の夢が詰まったお店です。
ジャムカバー
チロリアンテープなどなど購入しました。
このお店は、オリジナルの布の販売やボタン・テープなども充実しています。
住みたい・・この店に・・・。

その後、代官山・新宿と・・雑貨三昧の一日。
都会は、可愛い店が沢山あるね~~とオノボリサン丸出しの幸せな休日でした

しかし・・マミヤンの運転は本当に頼りになります・・素晴らしいっ!!
「おじや」(30代の渋いランチ)おごったくらいで、代官山まで車出してくれるなんて・・ほんと素晴らしい








スポンサーサイト

11月納品分

2009.11.11.14:18

よこつか花店さんに納品分が完成しました。

ポーチ
デジカメポーチ・・もちろん違うものを入れていただいても構いません・・ 取り外しができる持ち手が付いています。

財布
長財布  財布・・久々に納品です。

その他、前回紹介したバネ口ポーチやフェルトで作ったヘアゴムなどを納品します。
店頭に並ぶのは明日の予定です。
興味のある方はぜひお店へ!!



さっ!!寒い・・・!!!

2009.11.06.11:03

ばね口ポーチ
久々に「ばね口ポーチ」を作ってみました。
今月中旬ごろ「よこつか花店」さんに納品予定です
どなたかに可愛がられもらえますように・・・

11/3  ものすごい寒い中・・釣りに出かけました。

釣り縮小
釣りといっても「釣り堀」なので入れ食いです・・

ずっ~~と前から「釣りに行きたいっ!!」と言っていた我が家の男子たち・・
よりによってこんな寒い日に・・と私は全く乗り気ではなく隅っこで震えていました

釣り上げた瞬間のうれしそうな顔がみられたので・・まあ~~いいかな~~。


ニジマスを一人一匹づつ釣り上げて・・それを塩焼きにしてもらいました。
釣り上げた時は生きている魚が、さばかれ、焼かれ・・それをジーと見ていた子供たち。
嫌がるかな~~と思ったのに、
「もう死んじゃったね。ちゃんと食べてあげようね・・」と、あっさりしたコメント。
しっかり残さず食べて本日の釣り終了です。






プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード